Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > どっちがお好み??

龍晶ブログ

< M様オーダー品♪  |  一覧へ戻る  |  I様オーダー品♪ >

龍晶、日々の日記 2017.01.11

どっちがお好み??

 

みなさん、こんにちは!

今日から寒くなるそうで・・・sad

でも雪が降らない静岡は他県からしたら暖かいんでしょうね。

寒いなんて言ってられないですねーーーsweat02

 

 

さて、

 

 

ちょっと変化つけてみました♪

 

 

 

どっちがお好みかしら???

 

 

(画像が青っぽくなっちゃいましたsweat01急いで撮ったから??ごめんなさい)

S_5485207926005.jpg

ミドルクラスのスーパーセブン10㎜、マルチタイプ2本♪

販売中です( ´艸`)♪

 

先日ご紹介したマルチのトルマリンで調子にのって、

このスーパーセブンでもグラデーションにしてみた♪ってやつですbleah

 

左がランダムな配置、右がグラデーション♪

 

ちょっと難しいですよ(;´Д`)グラデーションって。。

色味や濃さを見分けるのが大変でした。何回もやり直して...

あまく見てました。。m(_ _)m

 

 

ランダムな配置とグラデーション(になっている??)の配置、

どちらがお好きですか(*≧ω≦)

 

わたしはねーーーーーー・・・・

 

うーーん、悩むーーー(/ω\)sweat01

 

 

あ!!

写真撮影の時、手のひらを見せると危険だってテレビで言っていましたねsweat01

私の指紋が盗まれるーーー(/ω\)sweat01sweat01

みなさん、お気を付けください。

******************************

年始からやっていた『運試し☆くじ引きSALE』は

予想以上に盛り上がることができました!!!

お買い物をしてくださった方、本当にありがとうございます(*^-^)

みな楽しんでいただけたでしょうか♪

 

年に2回のみのロンジンのSALEは、次回は7月の6周年記念に開催しますgood

お楽しみにーーーーー!!!!


このページのトップへ