Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > I様オーダー品♪

龍晶ブログ

< どっちがお好み??  |  一覧へ戻る  |  営業時間の変更 >

龍晶、日々の日記 2017.01.11

I様オーダー品♪

 

素敵なホワイトラブラドライトのマクラメネックレスを納品しました( ´艸`)

I様、オーダーいただきありがとうございます♪

 

S_5457858903326文字入り.jpg

 

念願のラブラドライト♪

憧れの3Dデザイン♪

 

イメージ通りに完成できたようで嬉しいですshineshine

 

S_5457865596084.jpg

普段は黒い服装が多いとのことで、

その服装の中、ホワイトラブラドライトの輝きのみがババーーンと目立つようにしたいとのリクエストでした(*´▽`*)

 

シンプルに黒の紐一色で編み込んだら、

なぜかルースの状態の時よりもラブラドレッセンスの青光りが強くなっているように見える!!!!って思いました(*≧ω≦)

 

なぜだろう~~

 

黒のフレームが際立たせてくれているのは確かですね♪

同じ石なのに、組み合わせやデザインひとつでガラッと雰囲気が変わるのが面白いところなんでしょう( ´艸`)♪

 

完成品を見てドキドキしました♪

 

 

 

今頃I様の胸元で光っているかなーーー( ´艸`)♪

S_5457862429425.jpg

 


このページのトップへ