Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > クロム雲母!!

龍晶ブログ

< アートな石!  |  一覧へ戻る  |  ワイルドなスモーキー! >

龍晶、日々の日記 2018.11.11

クロム雲母!!

 

【クロム雲母】

と言われてもピンときませんよね?(^◇^;)

 

それは『フックサイト』のことですpaper

 

その名の通り、

クロムを含んだ雲母なので、緑色のキラキラした鉱物です( *´艸`)

 

S__39780370.jpg

 

普段、明るい緑色のフックサイトをよく見かけます♪
ルビーと共生したタイプのもflairflair

ルビーインフックサイト』という天然石です(*≧∀≦*)b!!

 

今日紹介したのは↑↑渋めのタイプのフックサイトですlovelylovely

クロムダイオプサイトにも似ていませんか??

 

室内(日陰)と外(太陽光)でのギャップがカッコいいんですよ!

 

 

ね♪

 


最近少しオーダー落ち着いたので、

自主制作を進めようと思っています٩(๑´3`๑)۶

以前から制作したいな~と狙っている子がちらほらshineeye

 


このフックサイトも候補のひとりです♪♪

 

今はまだ静岡店にて販売していますよ(笑)

私の手の中に入ってしまう前にご覧になりたい方はお早めにsmilesmilegood

trees-918672_640.jpg


このページのトップへ