Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > ワイルドなスモーキー!

龍晶ブログ

< クロム雲母!!  |  一覧へ戻る  |  本日の営業時間 >

龍晶、日々の日記 2018.11.13

ワイルドなスモーキー!

 

みなさん、こんにちは!
今日はスッキリしない天気ですね(^◇^;)

風が冷たくなってきましたが
もう冬支度は済みましたか??snowsnow


私の家ではクリスマスの支度ももう完璧です(笑)

クリスマス、いつでもウェルカムですよ♪

ん?気持ち早かったですかね笑

 

スモーキークォーツのクラスターの紹介です(*´▽`*)/

以前も紹介していますが、

お気に入りなのでもう一回載せちゃいますbleahbleah

 

ルチル入り♪

S__39788557.jpg

片手で持てるサイズ(重さ)だから♪といって。。。

ちょっと調子に乗りましたーー(^◇^;)


撮影終盤、

手がプルプル。。。笑sweat01


毎日やったら
鍛えられそうですね~flair

S__39788559.jpg

反対の面はマイカがナイスな雰囲気を醸し出しているのです(*≧∀≦*)

私にとっては
こっちがメインかなーーheart01confidentconfident

ツヤツヤキラキラshine

味のあるスモーキークォーツです!!

S__39788558.jpg

S__39788555.jpg

最近はカウンターの真ん中に飾り

いつでもパッと見れる状態になっています♪

みなさんもぜひ見に来てくださいね(*´з`)v

 

★静岡店にて販売中です★

 

 


このページのトップへ