Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 2021年!

龍晶ブログ

< 年末年始休業  |  一覧へ戻る  |  明日から・・・ >

 2021.01.01

2021年!


mountain-477832_640.jpg

みなさん、
明けましておめでとうございます!fujifujifuji

2021年がスタートしましたね!



RONJINは、
昨年はコロナにより満足した営業ができませんでした(´;ω;`)

記念すべき10周年のイベントや、今年の年始SALEも中止です。。。

人を集めないため、感染防止のためなので致し方無いですが、
イベントを楽しみに待っていてくださったみなさんにはほんと申し訳ないなと...sadsweat01sweat01

今年の周年祭(7月)もどうなるかわかりませんが、

コロナが落ち着いてきたら
またイベントを再開したいです!!


とにかく今は、
みなさんの日々のストーンライフを静かに密かにムフフheart04と楽しめるように
RONJINらしさがある石の世界をお見せできたらと思います!

今年もいろいろ紹介できるように頑張りますねッッsign03


あと個人的に。。。
今年はもうちょっとブログの更新を増やしたいと思っていますcoldsweats01sweat01
(昨年は更新が少なくて本当にすみませんでした。。。)


S__54067231.jpg

↑ 移転して1年が経ち、店内は少し変化しました♪(^^

什器の配置を変え、吊り棚を新たに設置しました!

S__54067226.jpg
S__54067227.jpg

こうやってちょっとずつ変化し続けて
新しい店舗での思い出が積み重なっていくんですね♪
前の店舗でも、リニューアルしたり什器が追加されたり、
ちょっとずつ店内が変化してきましたもんね(*^-^*)

S__54067230.jpg

↑吊り棚です♪
↓何の石を置こうか、今後楽しみです♪

S__54067232.jpg




このページのトップへ