Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 【オーダー品】ラブラドライト

龍晶ブログ

< ルチルのルース  |  一覧へ戻る  |  名前からしてかっこいい。 >

 2021.07.04

【オーダー品】ラブラドライト



みなさん、こんにちは。

本日も順調に雨が降っていましたね。。。despairdespairsweat01


今年の梅雨は雨が少ないね~なんて言っていたら

やっぱりこうなりますか(=_=)



事故や怪我、災害に巻き込まれないよう

気をつけましょうね。





dangerオーダー品の紹介がだいぶ遅れてしまっていますが、

順々に載せていきますのでもう少しお待ちくださいねdeliciousdelicious





O様のオーダー品です!

RONJINオリジナルルース【纏】ラブラドライト

C6E612C4-ED3C-4D26-BAC3-125989FDEFF3文字入り.jpg
エメラルドグリーンが美しいラブラドライトshine


オーナー研磨のラブラドライトルースの中で、

この色味のラブちゃんは数個だけです(*ノωノ) 少ないのです。貴重。



いい色ですよねぇ~~lovelylovely



FC59BC18-832D-47A9-8F6C-DE4FB07BF73E.jpg
エメラルドグリーンの海のような、オーロラのような、

不思議な色と模様ですね♪


紐の色もラブラドライトと合わせて、渋い緑色にしています♪winkshine


8C2B1990-0B10-4620-8F3A-23AF4C75EBBE.jpg
↑ 18金パーツを入れてシンプルに仕上げたネックレスエンド。

さりげなく2色を使っています(*´з`)



↓ 角に虹があるんです
heart04 あと、エッジ部分に光が走る感じ!これがまた良いんです!

B1C895BD-3DE7-4BA2-9AB9-0BBBECEF888B.jpg


↓ 制作中の画像です。もじゃもじゃでスミマセン(*'ω' *) 

E262ABF9-8CAB-441A-98FB-CB822811F28C.jpg
裏面は濃いブルーでした♪winkwinkshine

濃い青色は出現率が低いので、一面にあってうらやましいです~heart02



O様、オーダーありがとうございました!


POPマクラメオーダー.jpg


このページのトップへ