Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > ようやく完成!

龍晶ブログ

< 2023年のスタート  |  一覧へ戻る  |  新入荷! >

 2023.02.04

ようやく完成!


みなさん、こんにちは!


1年半くらい放置・・・いえいえ、

後回しとなっていたオーナー用のネックレス制作が!


ようやく完成しました!!


待つのが嫌いなあのオーナーが。

あの!

オーナーが!

笑笑


ずっと静かに待っててくれていました( ̄▽ ̄)shine

ありがとう、オーナーgoodgood


まぁそりゃ、お客さんからのオーダーが最優先ですからね♪


順番後回しは仕方のないことですよね~(/・ω・)/

A3C4DEFE-4DBF-4538-A690-55126C3FDE19.jpeg

過去の投稿でも登場していました、『パープルラブラドライト』。


同じ原石からいくつか作ることができたそのパープルラブラドライトは、

数点お客さんの手に渡りましたが、

オーナーも、ちゃ〜んと自分の分を確保していましたよsmileflair

(『このルースだけは死守しなければ!と大事に大事に持っていたんですよぉ)

8A4D8A32-5E9B-4F64-955F-2B7AB732AAC2.jpeg
ようやくネックレスに仕上げられて、

私も"早く作らなきゃッッ!" のプレッシャーから開放(笑)

肩の荷がおりました〜



ネックレス完成後の、満足げなオーナーを見てひと安心です~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめてのご来店は電話予約を


054-272-3323


店舗営業中に受付しています
(ご来店希望日の前日午後3時までにご連絡ください)

※当日予約不可


当店は通販はやっていません


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











このページのトップへ