Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 新入荷!

龍晶ブログ

< ようやく完成!  |  一覧へ戻る  |  護符。 >

 2023.02.05

新入荷!


みなさん、こんにちは!

実は、
今週からパソコンを修理に出してしまったので、

ブログの投稿がスマホからになってますsweat01

スマホだと使い勝手が悪いんですbearing

文字や画像サイズが調整しにくいので
変な感じに見えちゃうかも。。。

数週間、我慢してくださいm(_ _)m

ごめんなさい。



では、本題!

新入荷のおしらせです!

ブラジル・トマスゴンサガ産の

mini 水晶クラスター♪

8FEBEACE-79F7-41D7-A3E0-F16DF25FFD65.jpeg

ほんとーに、ミニですhappy01

親指と人差し指で掴んで眺めるくらいのサイズbleah


画像を見てもアップで撮影してるから
小さく見えないですよねぇ

AD13264D-89A4-498F-9E1C-75E77A6BDA33.jpeg

でもね、

小さくても高品質で美しいんですよ〜shine


綺麗な大きいクラスターのように見える?shineeye

錯覚しちゃうくらい立派で綺麗です♪

94107C6E-72EF-44A1-8B03-F83B037C9B21.jpeg

それに、
小さい分、安いですlovelygood

お買い得ってところでもオススメ♪


小さな小さな世界を
楽しんでくださいshine


お気に入りの子が見つかりますように。


店頭にて販売中

C82D210A-ED08-4F60-AC09-77E6A4C0E876.jpeg



このページのトップへ