Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 護符。

龍晶ブログ

< 新入荷!  |  一覧へ戻る  |  護符No.3 >

 2023.02.18

護符。


みなさん、こんにちは。

パソコンが帰ってきました~直りました~

ほんと良かったです(;´∀`)dash



ということで、さっそく報告を♪




今年に入ってからインスタグラムではちょこちょこ紹介していました、


新たに誕生した『RONJINオリジナルルース』shineshine


『護符 ーGOFUー 』です!



S__66871305(640).png
↑『護符 No.3』 ※販売中


ぷっくりと湾曲させた円柱形が特徴の『纏(まとい)』とは対照的に、

平面でビシッと形を整えた長方形が特徴の『護符(ごふ)』

S__66871377(640).png

平面なのでラブラドライトの輝きが前面に出てくれます♪

華やかな輝き、不思議な模様をたっぷり堪能できますよwinkshine



S__66871371(640).png
↑『護符 No.1』 ※こちらは完売しました


S__66871374(640).png
サイズ感はこれくらいがMAXのサイズになります。

今後は、もうちょっと小さい護符が登場することもあるかも〜( ̄▽ ̄)




ブログの中で、

護符が持つ特徴(輝き)を、その都度全部紹介してしまうと、

実物を手に取った時のワクワク感が薄れてしまうので、控えます(笑)

ガマンガマン(笑)

いっぱい写真を撮ったけども。。。


ガマンガマン(笑)



先日から販売している『護符 No.3』は店頭に並べています♪


実物をご覧になりたいときはお越しくださいね。
※新規ご来店の方は"事前予約"をしていただくとスムーズにご入店できます。
(054-272-3323 までご連絡ください)



このページのトップへ