Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 希少アメジスト

龍晶ブログ

< オーダー品  |  一覧へ戻る  |  つやつやガネーシュヒマール >

 2023.03.12

希少アメジスト


みなさん、こんにちは!

最近、石の撮影をしていて

カメラのモニターがぼやけて見えるんです(;^_^Asweat01


ピント合わせがヘタになったのか?




もしかして、「アレ」の始まりでしょうか。



まだそうじゃないと信じたいですcoldsweats01sweat02sweat02


DSC02362(縦640).png
新入荷shineメキシコ・ベラクルス産アメジスト!

手乗りサイズのベラクルスアメジストが々に入荷しました♪


ライトカラ―の紫色と、透き通っててキラキラした結晶が美しい~♪
DSC02352(色調整).JPG
2つの結晶がくっついて、V字型になっていますね。

手の上や机に置くと、どちらかの方にコロンと傾いてしまうので、

どのように飾るか、置くか、考えさせられる原石ですねhappy02flair

S__67051553.jpg
↑上から見ると。。。おもしろい形です(*´ω`)


↓細かい結晶が仲良く寄り添っています♪
DSC02350.JPG
小さい結晶だけど、どの子も透明度は高いですshine
健気でかわいい。。。heart04

DSC02342ベラアメ.JPG
ベラクルスの鉱山はすでに閉山しているため、流通量が年々減ってきていますsweat01

(ロンジンの入荷も久しぶりですしね)



希少なアメジストです♪


店舗にて販売中★

DSC02355.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめてのご来店は電話予約を


054-272-3323


店舗営業中に受付しています
(ご来店希望日の前日午後3時までにご連絡ください)

※当日予約不可


当店は通販はやっていません


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このページのトップへ