Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 山!山!山!!

龍晶ブログ

< 緑系。  |  一覧へ戻る  |  4/4のおしらせ >

 2024.02.09

山!山!山!!


みなさん、こんにちは!

今週はずっと天気が悪いようですね。

この時期は雨が降ると徐々に暖かくなってくるイメージですが、
春はまだ来方はかな。

週後半からは真冬snowの寒さになるそうです。。。sweat01

羽織る上着のチョイスに悩む季節ですねcoldsweats01



早く春が来ないかなぁと

自宅横の桜の木を出勤前にいつも眺めていますcherryblossom



さて、今回紹介させていただくのはーーー。



『ファントム!!』

S__70049872_0.jpg
↑ファントムアメジストBracelet 販売中



【幻影水晶=ファントム水晶=山入り水晶】と言います。

その名の通り、
水晶の中に山のような模様が入って見えることから付けられた名前。


水晶の成長が肉眼で分かってしまうという、

めちゃ幻想的なッッッ!shineshineshine


特別な水晶なんです♪



山のような模様のでき方は、

水晶の結晶が成長していく中で、何かの影響で一旦成長が止まり、
その後ふたたび成長を再開するときに、
結晶に付着していた他の物質や気泡が取り込まれ、
水晶の中に模様となって閉じ込められた。

ということです。


順調に成長している水晶だったら

水晶の中にファントムは現れません。



まさに幻想的な、奇跡の幻影!shineshine


S__70049873_0.jpg
↑ファントムアメジストBracelet 販売中



↓グリーンファントム水晶Bracelet  販売中

S__70049870_0.jpg

↓ アンナプルナ産水晶(単結晶)

アンナファントム1.png
アンナファントム2.png
バッキバキの透明感のある水晶の中には

幻想的に霧がかったファントムが何層もあり、

水晶の中に広がる世界に見入ってしまいますlovelyheart04



このアンナプルナのファントム水晶は数か月前に旅立ちましたが、

一生お店に飾り、一生自慢してもいいと思うくらい素敵な水晶でした!


今は持ち主さんのそばで毎日キラキラした美しい姿を

見せてあげているでしょう♪



永遠の幻影、消えない幻影shine


奇跡に感謝!!です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめてのご来店は電話予約を


054-272-3323


店舗営業中に受付しています

※当日予約不可

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




このページのトップへ