Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > NEW!!

龍晶ブログ

< 新しいロンジンを。  |  一覧へ戻る  |  様々な仕立て >

 2022.11.11

NEW!!


みなさん、こんにちは!

先日の皆既月食、見ましたか??fullmoonmoon1moon2moon3

お店が定休日だったこともあり、久々に外に出て月を眺めてみましてが、

とても神秘的で興奮しました!


S__66060327.jpg
S__66060328.jpg
↑ スマホからの撮影。しかもアップした画像なのでボケボケですが。。。


不気味美しい赤い月


大昔にこんな月を初めて見た人は、
不吉だ〜この世の終わりだ〜って言っててもおかしくないですよね。

太陽と地球と月、おまけに天王星が一直線になる日でしたhappy01
また月食が見たいです♪

今度はいいカメラで撮ってみたい〜shinecamera


DSC01681.JPG
↑の画像の子は、新入荷の水晶クラスターです!

ブラジルのゼッカデソーザ産。

通称ゼッカ産。


ゼッカの"トッピン"を入荷しましたよsign03shineshine(トッピン=特級品)

見ればわかりますよね、透明感。姿。輝き。抜群ですsign03shineshine



斜めにズバッと伸びた太いポイント。

どっしりと力強くで存在感があります。

中がスケスケで、向こう側が丸見えなくらい透明度が高いですね〜


DSC01686.JPG
↑ポイントには蝕象(しょくぞう)と呼ばれるボコボコした模様が出るゼッカ産

2019年に発見された新しい鉱山から採れています。



昔、ブラジル・トマスゴンサガ産のトッピンを入荷した時も

あまりの美しさに驚いていましたが


それと匹敵するくらい美しい水晶~


このゼッカ産とご対面した時は、あの時と同じドキドキ感を味わいましたhappy02happy02heart04



出会えてよかった! ありがとう。




↓ ほらね、影まで透明~shineshine
DSC01671.JPG
DSC01677.JPG
ブラジル・ゼッカデソーザ産 × RAW LIFE FACTORY

陶器鉢とセットで販売中です


※通販不可。店頭にてご覧ください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめてのご来店は電話予約を


054-272-3323


店舗営業中に受付しています

※当日予約不可

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



このページのトップへ